トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

アイコスホルダー交換したら新型キタw

俺は準新基準機である北斗無双・真花の慶次などを中心に打っている。
パチンコは連チャンが命。



同じ初当たり確率1/320なら新基準の継続率65%より80%の方が、勝てる確率が上がると思うからである。


スロット…

俺はスロットは打たない。

スロットは設定があるので、店の手のひらの上で遊ばされている感が強く、パチンコより一層運の要素が絡むと思っているからだ。



あくまで俺の主観だけどね。



新基準台のみ打っていてプラス収支を叩き出している人がいるんだろうか…いるとすれば、是非勝ち方を学びたいと思う。



とは言え、準新基準機だけ打ってれば勝てるかといえば、常識的に考えてそんなはずもない。



1円パチンコは遊戯、遊びと言ってもいい。
しかし4円パチンコは遊戯ではなくギャンブルだと俺はいい切る。
俺は4円しか打たないので、紛れもないギャンブラー。



トータルで勝つための努力を惜しまず頑張りたい。
理屈はどうあれ、そもそもパチンコは楽しいからね。
勝ってないとできなくなるから勝つんだよ。



ところで。
先月から俺、アイコスにしたんだ。
ところが使用して3日でホルダーを壊しちゃった(笑)



それで製品登録などして、交換依頼を出して今日届いた。



そしたらなんと!



新型のホルダーが到着した。


ラッキー♪

何が違うかって言うと、まあ枠がゴールドになったのは言うまでもないが、中がコーティングされていて汚れがつきにくく掃除がしやすくなった。



それとスティックをさしてスイッチを押し、充電が始まる時、なくなる時に教えてくれるバイブ機能が加わった。



これは画面を見ながら吸ってる俺たちパチンカーにはうれしい機能だ(笑)



壊しちゃった人は保証期間内であれば面倒がらずに交換手続きをしちゃってちょうだいね。



×

非ログインユーザーとして返信する