トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

神は俺を見捨てなかった!早いけど6月の収支

先週の日曜日に9万を負け、火曜日にリベンジに行くも返り討ち。
その時点で月間10万の負けを刻んでいた。


今月は今年2月以来のマイナスだと半ば諦めていた。


が、しかし!


●23日金曜日の本業の仕事帰り。
いつものように北斗無双に座り、1,500円目(貯玉なし)で【運命の女】タイトル麒麟文字で確変ゲット!
これは残念ながら3連で終了。


ダメ元で続けることST終了後90回転で神拳ゾーンから北斗琉拳リーチでST突入。
コレがなんと21連!!
見事34,000発を獲得するに至った。


この日は2,500発を貯玉し、タバコ1カートンをもらいつつ回収11万と、これで月間収支の方も+2,500円となった。


●24日土曜日
バイト帰りの午後3時から
真・花の慶次→貯玉内で初当たり2回取るがどちらも単発。
2回めの単発で即ヤメ


新夏祭り→慶次の単発分と貯玉残り分を打つがこれと言った演出も何も出ず当たらずヤメ。


ビッグドリーム1/256 現金投資5,500円目でジャッジメントチャンス1回で見事大当たり。これが10連して11,000発ゲット。


即ヤメで2,500発貯玉で現金収支27,000円のプラス。


●25日日曜日
バイト帰りの午後3時から
真・花の慶次 貯玉内で3連。終了後しばらく打つが、回りが最悪でストレスになる。
ストレスになりながらも打ってる最中、隣の台がやたら保留変化を起こしているのを見逃してなかった。


打っていた女性がヤメたため、即移動。


打っているとやたら演出が出て元気がいい。
すると隣で出した約1,000発分と貯玉残り分がなくなるタイミングで大当たり。
が、これは単発で速攻飲まれる。


演出が賑やかなのは健在だったので、打ち続けること現金投資7,000円で大当たり。
残念ながらコレも単発。
が、この時短で引き戻し合わせて10連。
約15,000発ゲット!
2,500発を貯玉し現金収支39,000円プラス。


というわけで、この3日間でマイナス10万どころか7万近くのプラスに転じた。


これはもう運としか言いようがないが、気の持ちようもある。


1日9万以上負けたところで、やさぐれたりヤケクソになったりすると、さらなる負けが増える可能性が高い。


増してや、ビビってヤメてしまうと10万負けはそのままだ。


要は気が肝心。
そのものの気によってギャンブルの神は微笑むのだろうと思う。


さてさて、今月はあと5日あるが、自分の持っている今の運の袋の大きさを敏感に感じ取る必要がある。


いっぱい詰め込みすぎると破れて底から抜け落ちる。


今月に関しては、ここらが潮時と考えこのプラス分を来月の投資に当てたいと思う。



そこで!


仕事が終わって帰っても暇にならないようにこれを買ったww


PS4本体ネットで30,900円(新品)で買った。


そしてこれ!

海賊無双3 3,420円






ついでに予約したww

じゃじゃ~ん!
ドラクエⅪ 8,049円


7月29日発売日に到着するらしい。


ドラクエは今まで1.2.3.4.5.7.8はやっているが今から楽しみだ。



海賊無双3はゲーム通から今更かよ!と言われそうだが今更ですw
少しやってみたが、ルフィーが船出したところから順番に進んでいくので懐かしさと面白さが相まってすごくいい!



今月はゲームに逃げ(笑)また来月からパチンコ勝負だ。


パチンコ王に、俺はなる!!



パチンコ王……


やれやれ…














×

非ログインユーザーとして返信する