トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

7/13稼働と夜回収期間

いや~、どうも風邪をひいてしまったようだ。


会社の冷房とパチンコ屋の冷房を1日中浴びた結果だと思うが
喉がかなり痛い(-_-;)


なんだか熱が出そうな気配だ。
風邪なんか2年に1度ひくかひかなかなのに…


パチンコやってても何か気乗りしなかったのは体調のせいだったのかもしれない。
考えてみれば土日のバイトをするようになってからの2年間、年間にして20日程しか休んでいない。


疲れもあるのかもね。
いつまでも若くない。
歳も考えなきゃね。



まだ自覚症状のなかった昨日13日打ってきた。


北斗無双1台目→単発→さっさと捨てる。
北斗無双2台目→ST突入も痛恨のスルー(まただ…)持ち玉で10回転で当たり単発→さっさと捨てる。


隣で人がやってた台が850回転くらいで初当たり→ST。
だがこちらもなんとスルー。


こんな日は出ないよね。


持ち玉1,800発ほど持って真・花の慶次
500発ほど打つが当たる気がしなくヤメ。


この時点での投資額が31,500。
持ち玉1,000発前後。
タバコを取って帰るヘタレになるか?


いやいや、ここは困ったときの海ジャパン1/199でしょう。
俺にとってこの台は、困ったときによく損失補てんしてくれてる。


森の熊が1日中エサを探し回ってどうしてもエサにありつけない。
そんな時、あ!あの場所ならハチミツにありつけるかも知れない!
という経験則と学習能力によって彼らは命をつないでいる。


そんなところだ(違うかw)


持ち玉が無くなる寸前やってきましたサイレント擬似。
そこから魚群登場で大当たり。


この当たりから時短含めて10連!


8,500発ほど頂いた。


投資31,500
回収30,000
マイナス1,500


最近のマイホでは、夜に連チャンのチャンスが来ない。
日中に当たりが集中し夜は回収という傾向に思われる。


ということは日中にジジ・ババ・主婦などに還元し、仕事を持ったサラリーマンからゴッソリ回収しようという算段であると読む。


そりゃそうだよね。
ボーナス出たばかりで金払いはいいし。
年金生活の人や家計を預かる主婦はそんなに使えないよね。


そんな人達に一時金を持たせて、今度は逆転する。
こんなことを繰り返してるんだと思うわ。


さて、今日は熱が出そうなので真っ直ぐ帰って早く寝ます。


こんな時、誰か優しい人がいてくれたらなあ~と思う。


でも、こんな時だけなんだよね(笑)



















×

非ログインユーザーとして返信する