トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

9/14稼働と、何だか飽きてきたなあ…


越路吹雪 誰もいない海


何かわからないけど、このオバちゃんかっこいいなあ…
と思う俺は変かな…


オバちゃんをかっこいいと思ったのは初めてだ(笑)



というわけで、今日も仕事終わりに稼働してきた。


まあ、結果は+4,000円だった。


今日打ってて、なんだか飽き飽きしてきた。


秋だから?


違う。


ちょっとパチンコに対して心的スランプである。



しばらく稼働は休もうと思う。



またお会いしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する