トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

9/22稼働と、北斗の拳7で引き戻し8回!

今日は真面目に仕事をして、30分遅れでホールに到着。


さっそく北斗無双のシマを見る。


が、目星をつけていた台に、俺の天敵である「マスクおばさん」が打っていて、しかももう当たってるジャマイカ!


さすが天敵である。


この「マスクおばさん」。
この人も北斗無双の常連で、恐らくかなりの収益を上げているはずだ。


打ち方が俺と似通っていて、必ずと言っていいほど比較的低投資で初当たりを引く。


完全に出遅れた…。


天敵に先を越された時は、北斗無双はダメだ。
他をやっても、恐らく当たらないだろう。



そこで何の気なしに、北斗の拳7に行った。


すると、いつもよりお客さんがいて、それなりに出している。


これはいいかも知れない。


シマが出ているときの掟は、なるべくそこそこ連チャンしている台を打つべし。
10連以上ではなく、一桁後半くらいがベストだ。


間違っても大当たり0回でハマってる台はやるべきではない。


おあつらえ向きの初当たり1回、8連している空き台を発見。


で、もう一つ言おう。


夜の時間、出す気があるなら、ちょっと打てば反応がある。
なければやめて他を探したほうがいい。


打ち始めて投資3k目。

ユダの発展系で3テンのリーチ。


残念ながら外すが、手ごたえ十分だ。


これでグラフがマイナスにならないうちに当たらなければヤメだ。


さらに追加3k目。

無想転生が止まって、ケンシロウVSラオウのリーチ!



当たりー!


さらにラッシュ突入!


でもね…即死でした…。


またかよ!と怒り心頭。


しかし、今日はここからがすごかった!


時短引き戻しのデパート!


こんなのやら


こんなのまで出て


しまいにはこんなのまで出て

時短引き戻すこと8回!


残念ながら18ボーナスを消化したところで閉店となってしまったw



いやいや、ラッシュ中はあまり連チャンしないものの時短引き戻し8回ですよ。


ビックリですわ。



というわけで、出玉は38,000発



投資     6,000円
回収 135,500円
+  129,500円




今日は花金。
ホールから1歩出ると、日頃うっぷんが溜まってるのだろう。
酒で浮かれたサラリーマンやOLだらけである。


俺はこんだけ勝っていても、孤独にカップうどんをススルのであった。


これを格差社会というのだろう。



違うかw

×

非ログインユーザーとして返信する