トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

5/17 マイナス更新中

う~ん…どうもいかん。
昨日はシッカリとデーターを見てホールへ向かったが、あろうことか北斗無双が満席状態。
俺が目をつけていた台は2台ともすでに大当たり中。
ホールに到着時18:10。
暇人達には勝てない(笑)


仕方なく店内を見て回ることにした。
その中で海ジャパンの1/319に目をつけた。
6,000円使ったところでサメで当たり単発。
その出玉を飲まれそうになるところでサメからエビに昇格して確変。
これが2連止まりで約3,000発。
う~ん…
ついてない時はこれでさっさと帰るという選択が正しい。
が、ついてないからこそ違う台を狙うという行動に出てしまうのだろう。


その後は、慶次・カイジを打つものの出玉3,000発と追加投資14,000円を使ったが全く当たらず。名前のケツに「ジ」が付くやつはロクなもんじゃないな(笑)


【収支】
投資20,000円+貯玉2,500発 回収0円 -20,000円
5月累計 +70,500円
2017年累計 +105,500円
-------------------------------------------------------------------


というわけで、ドラクエでもやって現実逃避して寝よう…。


おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する