トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

5/22 パチ休み

俺的に月曜日は勝率が悪いのでホールには行かず仕事が終わって直帰した。
毎日毎日やってると本当に時間がなくゆっくり飯を食うということもない。


晩飯だ(笑)


550円の弁当
580円のマグロとヒラメの刺し身
これでは足りなかったので、サトウのごはんと唐揚げをおかわりした。
しめて夕食代2,340円。


今は酒は飲まない。
数年前までは毎日飲んでいて、しょっちゅうキャバクラだのキャバレーだのに繰り出していたが、はっきり言って飽きた。


この頃、孤独死と言うものが頭をよぎる(笑)
だからなるべく「物」を買わない、置かないよう意識するようになった。
買った場合は何かを代わりに処分する。
断捨離というやつなのかな?


シンプルに、死ぬまで生きる。
これが目下俺の目標。


さて、今日火曜日は外回りの仕事があるのでパチ頑張るぞ~!


死んじまえ…






×

非ログインユーザーとして返信する