トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

2017/5月の月間収支 50万円は遠い道

投資合計582,000円
回収合計644,000円
---------------------------
プラス62,000円
---------------------------


平均投資23,280円
平均回収25,760円
最高投資58,000円
最高回収127,000円
11勝13敗1引き分け


という結果だった。
7日までの+15万でヤメときゃよかったという流れだったが、目標はあくまで月間50万!


なぜ50万かというと、俺が今リアルに労働して得ているのが月約50万だからだ。
自分のやり方でコンスタントに月50万をパチンコで稼げれば、労働する必要もなくなるからね。
逆を言えば、そんなに勝てないから働いている。
って感じ…。


基本的にクズだなw


まあ、一生かけてもコンスタントに月50万をパチンコで稼ぐなんてことは無理かなあ…
とは思ってる。
でもそんな小さな夢でも見ながら生きるのも人一人の人生だ。
こんなちっぽけな人生もあるのさ。


2017年累計収支
投資合計2,094,000円
回収合計2,214,000円
-----------------------------
プラス120,000円







×

非ログインユーザーとして返信する