トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

6月は不調だね…

6月は昨日の13日までで10,000円のマイナス。
俺が通ってるホールでは、釘は渋いし連チャンも抑えられてるような気がしてならない。
本来はそんな調整はできないことになってるけどね。


そんなんだから客の入りも良くない。


だけど俺にとってはあまり混んでなくて台を選び放題のほうが有り難い。


こんなのも出ちゃうからね…w

エイリやん保留はこれで2回目だけど、適当には連チャンするがその後台が死亡するケースが多いような気がする。他人が出した時の目撃時もそうだった。
オカルトになっちゃうけど、コレが出てSTが終わったら即ヤメをお勧めする。


追いかけたせいでマイナスを食らっちまった…


今月はどうもヤバそうなので平日の稼働を減らし気味で土日中心で立ち回ろうと思ってます。


他のホールはどうなのかな。



×

非ログインユーザーとして返信する