トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

最悪の日曜日!マイナス9万円(TдT)

ん~、ダメだね…
最悪だね…
今年最低負け額だね…


6月18日(日)
何とかまとまったプラスを出そうと、バイトを休んでまで朝イチからホールへ向かった。
まずはお決まりの北斗無双に座る。


1,000円投入の15回転目初当たり→単発
出玉飲まれて追いかけること600回転台でST突入
しかしショボい2連で終了…出玉3,000発ほど


さらに追いかける。
飲まれて500回転ほどで金保留出現!
が、大外れ…
心折れて終了。
この時点でマイナス5万円


その後
宇宙戦艦ヤマトで1万→単発
ビッグドリーム1万→当たり0
新夏祭り2万→6,500発程を出す。


この6,500発は交換せず貯玉して帰ってきた。
一刻も早く帰宅したかった(笑)


いやいや、やっぱりパチンコは連チャンしないと勝てないね。
店が出さないと決めたら何が何でも出ない。
こんな日は朝イチからやるべきではないな。
その見極めができなかったのが敗因だ…


ところで新夏祭り。
新しいのは初めてやったが、懐かしい!
花菱一家の顔ぶれは健在だった(笑)


CRフィーバー夏祭りから14年
CRフィーバー大夏祭りから9年だそうだ。
湯けむり紀行ってのもあったなw


昔は、テンカが着るハッピの色
通常・黄色・赤・桜などがあり、そのハッピの色で期待度が変わったり
花火の飛ばし方などにも多彩な予告があってよくやっていたもんだ。


今回のは、俺が打った中ではハッピの色変化はなかった。(残念)
リーチも弱い系のリーチは全く当たらない。
ひたすら赤保留か3疑似を待つしかないようだ。
(緑保留でも3疑似が絡むと当たる。)
2疑似は弱リーチへ直行で全く無理。


擬似連と保留色という概念がこの台には必要ないように思うんだけどなあ…
今のパチンカーはこれがないとダメなのかな?



来月に、仕事の関係で中国に行くことになった。
そこでパスポートの申請に行った。


ここは有楽町にある東京交通会館なんだけど、いや~めちゃコミ!
どんだけ外国に行くんだよ!って感じだなw


夏休みを控えて混む時期なんだそうだ。


申請する人は早めの時間に行ったほうがいいよ。






×

非ログインユーザーとして返信する