トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

7月、嫌な予感…バイトの税金も来やがった!

月が変わって、早速土日に稼働してみた。
バイトが終わってからの午後3時から。


土曜日
北斗無双 初当たり4回 単発→STスルー→2連→単発
全く連チャンせずで貯玉2,500発の確保のみ
-15,000円


日曜日
北斗無双 単発→2連
新夏祭り 当たり0
貯玉消滅
-30,000円


この2日間を見ると、全く連チャンしない。
回りの当たり方を見ても、連チャンが伸びていない。
言いたくないが、店の作為を感じてならないな。
突然連チャンする期間が来るので、その時期を見極めながら様子見するしかない。



話は変わるが…


今年もいよいよ区民税の徴収時期が来た。
本業は普通のサラリーマンなので会社で調整してくれるが、土日のバイトは自分で税金を収めなくてはならない。


年間にして50数万くらいの収入なんだが、今回来た徴収額は41,600円だった。
だから年間のうち、約1ヶ月は税金のためにタダ働きしてるようなもんだわ。


まったく…
本業で税金取られて、バイトでも取られて、高額納税者だよ俺は(笑)


パチンコでも年間20万以上勝ったら確定申告して税金払うか?


まさに国のためにパチンコを打つ国民の鑑だ天野 弱!


高額納税パチンカーに、俺はなる!!


ならね~よ…






×

非ログインユーザーとして返信する