トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

7月10日稼働と規制

ん~、ダメだ…


8日土曜日はちょっと苦労はしたものの最終的に15連して7万のプラス。
これで調子も回復かと思われた。


が、次の日の日曜日は店が回収モード。
釘を見ても分かるが、当たってもまず連チャンしない。
俺だけではなく周りの傾向もそうだ。


試しに店内の様子を見てみる。
すると1,000回転以上ハマりの台がチラホラ見受けられる。
烈火の炎2 1/219 が1,300回転、水戸黄門1/160 が1,100回転とかその他もろもろw
午後4時、客はおおよそ9割を超えるほどの稼働率なのに大当たり数は1桁前半の台ばかり。


そんな中パチンカーはみんな一心不乱に打ってる。
頭がさがるよ…。


なんとも不思議だねえ。
個別の遠隔操作はないと思っている方だが、全体的な大当たり乱数や連チャンは調整できるとしか思えない。


え?こんなんで当たっちゃうの??
なんて日は周りもよく当たっているときが多い。


とまあ、そんなことを仮に解明できたところで何の利益も生まない。
俺たちにできることは、そう思ったら打たないこと。
ただそれだけだ。
というわけで早々に引き上げた。


昨日の月曜日はやっちゃった感満載。
北斗無双の釘が回復してる。
2万使って480回転以上回ったが当たらない当たらない。


客もまばら。
ヤバイよね。


次に真・花の慶次1/319。
オスイチ赤保留キター!
みごと大外れ…


ここまで2,5万1度も当たりなし。
コレはまずいだろうと、海ジャパン1/199へ。


5千円使ったところでサイレント擬似→泡予告→サメで当たり4R。
時短で15R引き戻すが即死。


出玉と少々の追銭飲まれ終了。



さて、規制のニュースがいよいよ本格的に発表されてるね。
ギャンブルをやらない人間が決めることを論評しても時間の無駄。
前にも書いたけど今からあれこれ言っててもしょうがない。


換金差があるのに、出玉使わず現金を使うオバちゃん達には何がどうなろうと関係ないよね。


打つんだよ。
そこに海があれば(笑)


その肝っ玉、見習います…




×

非ログインユーザーとして返信する