トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

早いけど7月の収支

今日7月24日はあの大文豪、芥川龍之介先生の命日だそうだ。


中学時代、羅生門・河童・蜘蛛の糸・鼻などを読んだけど、その内容は今でも忘れない程の強烈なインパクトがある。


今更ながら天才だよなあ…と思うのである。


1ファン、読者として心よりご冥福をお祈りしたいと思う。



ところで今月の収支だが、後半あがくだけあがいてみたが、一時16万まで行ったマイナスを少し減らしただけに留まった。


今年始まって以来の大幅マイナスだ。


今月は今日を含めまだ8日はあるが、明日から中国へ出張のため、ここで7月の収支を締めるしかない。


残念無念(T_T)


【7月収支】
投資合計 491,500
回収合計 386,000
TOTAL -105,500


2017年累計 +130,500



ちなみに昨日2,500発でこの景品をとった。


中国で色々撮ろうかなと思ってね。


試しにネットでどんなもんかとこのカメラを調べたら、アマゾンのレビューが超悪かった(笑)
肝心な画像が粗いらしい…。


まあ携帯で撮って、容量がいっぱいになったら使う程度に考えておいたほうが良さそうだ。



では明日から10日間、中国へ行ってきます。


読んでくれた方はお達者で。


また会いましょう!





×

非ログインユーザーとして返信する