トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

2017/4/4 パチンコ稼働

腰の痛みが治らない。そこで人生で初めて「コルセット」なるものを購入した。
一昨日ネットで注文し、昨日から使用している。便利な世の中になったもんだ。
使用してみると締めつけ感が心地よく、腰もだいぶ楽になった。
早く使っとけって話だ。


俺の腰と同様、昨日のパチンコも散々だった。
北斗無双(1/319)16回(初当たり2回・7連/9連)して186回転でやめてる台。
23,000円の500回転で単発。
そのあと飲まれ追い銭するも全く当たる気配すらない。
総投資38,000円使ったところで21:30を回ってしまい、今日の稼働は終了とした。


------------------------------------------------------------
今日の収支
4パチ 投資38,000円 回収0円 -38,000円


4月累計-36,000円
-------------------------------------------------------------


どうやら体調と収支は比例するようだ。
日曜日に腰を痛めてからマイナス続きである。
おかげでこの3日間、2パチ・4パチともに貯玉も放出してしまった。
ただし腰が治ったら勝てるという根拠も保証もないのがギャンブルである。
「明けない夜はない」なんて事を言うやつがよくいるが、朝が来るのが明日ではない。
10年後になるかもしれないのがギャンブルだ。


まあ、理屈はいい。とにかく腰を治そう。
2・3日パチンコは封印して、治ったら再開しよう。
と、思うのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する