トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

8/29稼働とやっぱ博打打ちだw

やっぱり俺はパチンコの神に愛されてるわw


ビハインドで臨んだ29日18:00から。


北斗無双 大当たり1回の台 2万投資で当たるが単発。
飲まれて追銭4,000円でギブ。



真・花の慶次 大当たり0の167回転の台。
投資1,000円→保留変化無し→毘沙門天ゾーン3疑似から大当たり。
が、これは単発。



しか~し!
時短終了後の保留消化時に、秀吉の前で見事傾いたのだった!


これが意外に伸びて12連チャン。
天下無双の傾奇者となったのであった!


表示では21,000超えてるが、この位。

さすがにこれは即ヤメ。


で、悔しくて仕方がなかったので北斗無双に。


1,500発程打ってみたが、どうも北斗無双は俺を嫌いらしい。


時間も時間なんで帰宅。


投資 28,000円
回収 64,000円
プラス 36,000円


あ…投資が3,000円増えてるのは、交換してから海をちょっこしやっちゃいましたw



ここぞという時にプラスにする。


これが博打打ちってもんだぜ!


8月の収支を締めないのは、今日の帰り時間によっては打つ可能性があるからだ。


プラスに転じたからといって、俺は逃げないよ。


更なる上乗せを狙っていくのが漢ってもんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する