トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

9/1稼働と台の好不調

パチンコはプラスでも、マイナス思考だよ!
で、おなじみ天野です。



9月に入っちゃいましたね。
東京は今日も朝から雨。



雨の音は意外に好きなんだよね。
でも濡れるのは嫌だね。
わがままかな…



そういえば、子供のころからわがまま過ぎて、よく母親から「お前は無人島で一人で暮らせ!」って怒られてたっけ。



懐かしいなあ…



母親の言う通り、無人島じゃないけど天涯孤独の身となったこの俺。
昨日も稼働してきた。



いつものように仕事終わりの18:00過ぎ。
北斗無双1台目、1,000円で移動。


2台目、2,000円でST突入も2連しかせず、持ち玉飲まれて追い銭4,000円でヤメ。


3台目、初当たり2回の全4回のハマり台。


4,000円投資の約720回転くらいで、1図柄一撃当千チャンス カットイン付きで大当たり。最近この当たりばっかだ(笑)


これが11連。その後350回転くらいで3連。

振り分け(16R)には恵まれなかったね。
これですんなりと帰宅。



投資 11,000円
回収 56,000円
+  45,000円



あくまでも俺の見解と経験上だが、夜からの短時間勝負の場合、いろんな台を打って反応を見て回った方がいいと思う。


俺の場合だと、1,000円くらいで最低でも青保留くらい出なけりゃって感じ。


ブラザーズフラッシュなんか出る台は外しても手放さないほうがいいね。
見てると必ずあとから出してる。


逆に危険なパターンもある。
演出バランスの悪い台だ。


熱い予告がこれでもかと掛かって、結局ゴランの白タイトルとか。
発展時ロゴが落下しないとか。
これは要注意だ。


まあ、これだけで判断するわけじゃないけどね。
オカルトチックだけど、いくら回っても反応が薄い奴は結局玉出ないよ。



というわけで、今日はバイトの休みをもらったw


これから打ちに行くよ!
朝からは久々でうれしい!


結果は後程。


頑張ります^^


×

非ログインユーザーとして返信する