トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

9/3稼働と、買いたいものできた

おっかしいなあ…便秘体質なのに、最近毎日出るよ。
で、おなじみ天野です。


あ、いや、のっけから汚い話で申し訳ない。


というわけで(どういうわけだ)、今日も行ってきたよ。
バイトの帰りだから午後3時入店。



北斗無双は全22台満席。



そこで真・花の慶次へ。


これも半分埋まってたのだが、昨日俺がハマりにハマった台が空いてた。
回りは上々だし、台の状況も悪くないので、ある程度答えが出るまで打ち込むことに決定。



そうと決まれば急ぐことはない。
缶コーヒーでも飲んで一服しようよ。



一服してさあ本番。



18,000円投資の360回前後に待望の大当たり。
景気よく確変突入!!



しかし、あろうことか痛恨のスルー('Д')



慶次よお前もか!!!



昨日の北斗無双の悪夢がよみがえる。



でもね、今日はちょっと違ってた。
単発分の持ち玉で2回目の当たり。



これが怒涛の13連チャン

出玉はこちら↓


これでヤメときゃいいものを、いつもの悪い癖が…


昨日ハメやがった北斗無双とJAWSに仇討に出かけてしまったw


結果は言うまでもなく返り討ち"(-""-)"


6,000発ちょっと減らして22時。
諦めて帰るのであった…


いや、両方とも当たったんだよ?
でも連チャンしないんだもん!(言い訳)



投資 18,000円
回収 39,500円
+  21,500円



ブログの件名にあるように、買いたいものができた。
俺は物はあんまり欲しいとか思わないんだが、欲しい!



これだ!

俗に二胡とか胡弓と呼ばれる楽器だ。


中国の楽器なんだが、それはそれはいい音色がする。


もちろん弾いたことも直に見たこともない。


20年位前のゲームで「シェンムー」というゲームがありましてね。


このゲームの音楽が今も忘れられない程に神がかっていい!


その音楽の主役楽器がこの二胡なんだ。


これを弾けるように頑張りたい。


弾けるようになったら皆さんにも教えてあげるからね。



鬼が笑うぜww


×

非ログインユーザーとして返信する