トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

9/8稼働と、連勝ストップ…!

自分の寝言で起きる痛いやつ!
で、おなじみ天野です。



今日も仕事終わりに行ってきましたよ。
結果から言うと惨敗ですわ…



客足が戻った今日金曜日。
いつものように北斗無双。



あらら、空き台が2・3台しかない!
いや~な予感。



予感的中で、仕方なくやった空き台で単発。
もう1台の空き台に移り、450回転くらいから。



なんと、1,150回まで回してきましたよ!
その台はもちろん1回も当たらず…



この時点でもうすでに22時。



こういう負ける時って、その台から離れられない。
呪いがかかったように動けない…



今日は負けるべくして負けた。


反省"(-""-)"


投資 45,500円
回収     0円
―  45,500円



真・花の慶次がなくなった今、北斗無双以外で打てる台を本気で模索しなければなあ…


JAWS?
あれはたまたま勝ったけど、総合的に見て辛すぎるよ。


仕事人・ガロ?
行く店では釘が最悪。打てば90%以上の確率で負けるよ。


嫌だけど海しかないかなあ…


新台の交渉人真下もヤバそうだね。



しばらく暗中模索だなこりゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する