トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

9/13稼働と、トランペット買ってみた

ムムム・・・


はあああああああ~


負けた。


負けちまった。


負けちまった悲しみに、今日も小雪の降りかかる…


いやいや、まだ9月ですから!



というわけで、昨日も稼働だ。



開始早々2Kでこれだ!
左上あとX秒だ待機出現!
この青保留の正体は?



ジャジャ~ん!金ちゃんでした




そしてレバー飛び出て見事昇格!
打つの止めたら立て続け2個ヘソに飛び込んだ(笑)

こりゃ~今日こそは行くでしょ^^
行くに違いないよ!














行かなかった。

って、もうこのパターンヤメてくれよ!



どんだけスルーだよ俺は…



そこから何故か追い続ける。



途中、金保留出現→ゴランでハズレという酷い仕打ちを受けながらも、めげずに打ち続けること35kめ。



普通の3疑似の展開から発展時、金枠+金扉が出現!
画像撮れなかったのが残念。



これがようやく5連して

これでもう22時半だよ…


パトラッシュ、僕もう疲れたよ…



投資 37,000円
回収 30,000円
-    7,000円



ところで、一昨日ネットでトランペットを買いました。

入門セット(笑)



本体とマウスピース、トナカイチューナー(なぜトナカイ?)、入門DVD、ミュート、手袋、オイルなどが付いて15,800円でした。



トランペットとしては超安いんだけど、今の俺には十分だ。
まだ音も鳴らないしね…(笑)



そこで早速!


教えてくれる人(教室)などを探し、今度の日曜日に無料体験を予約した。


女性の先生が教えてくれるみたいで、今からとても楽しみです。


同世代の諸兄よ。
俺たちに時間はない。


思い立ったら即行動しようぜ^^



人生頑張りましょう~!

×

非ログインユーザーとして返信する