トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

子供たちへ

失敗したっていいさ。
泥水に顔を濡らしながらも、足搔いて足掻いて足搔き続けるんだ。
生きてさえいれば何度でもやり直せるよ。
ワンツージャンプ!
どん底から元よりもっと高く飛べばいいんだ。



かけがえのないもの、本当に大切なものに早く気づきなさい。
もしそれを失くしてしまったら、似たようなものを探してしまう。
でもそれは決して代わりにはならないんだ。
だから、失くさないように頑張らなきゃいけないんだ。
俺にはそれができなかった。
ごめんよ。






×

非ログインユーザーとして返信する