トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

9/30稼働と、9月の収支

今日は副業バイトの帰り。


北斗無双のシマを見る。
今日は何と大当たり0回で1,000回以上ハマってる台が3台もある…


大当たり0回の台は避けて、2連してやめてる台に着席。



いきなり来たー!

投資2,000円で早速大チャンス!



無事当たり6連、次の当たりも金保留から9連。


しばらく打ってたが、疲れからか、ものすごい眠気に襲われ勝負を断念。


一時2万発を越えたが、これで帰宅。

30日
投資 2,000円
回収 73,000円(昨日の特殊景品7.5k分含む)
+  71,000円


ここのところ負け続けだったが、9月最終日すっきり勝って終わることができた。



9月の収支

投資合計 603,500円
回収合計 863,500円
+    260,000円


2017年累計
投資合計 4,196,000円
回収合計 4,598,500円
+     402,500円


今月は前半から比較的連チャンに恵まれたが、後半のグズグズモードに悩まされ、トップで32万あった収支を減らしたのが残念だ。


まあでも、この厳しいパチンコ事情の中で健闘したんじゃないかと思う。
ほとんどが北斗無双での稼働。


今後の課題は、新基準機を打つか打たないか。


打つなら何を打つか。


回転率ではなく、データと好不調を見極めながら打つ俺としては悩みどころ。



まあ、明日は明日の風が吹くさw

×

非ログインユーザーとして返信する