トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

10/3,4稼働と、苦手なこと

会社の同僚とパートさんと3人でラーメン屋に昼食を食べに行った。


パートさん(女性)が、餃子を食べきれないので、同僚にすすめていた。


同僚は「腹がいっぱいで…」と言いながらも1個もらっていた。


「天野さんもどうぞ。」とニコやかに言ってくる。


当然!!俺は断る。


パートさん「なんで?余裕で食べれるでしょ?」


もちろん、そんなもの何個でも余裕だ。



だが、俺はダメなのである。


一度他人のものになった食べ物は、たとえ手を付けていなくても受け付けないのである。


パートさん、ちょっと察してか、「こっちの端のは箸ついてないよ」と
さらにすすめてくる。


そんなことは見ればわかる。


俺の心の中「一度断ったらもうヤメてくんないかなあ…すすめるの…」


ここは大人の俺。
「いや、今日は胃の調子が悪くてね…」と誤魔化すわけである。


昔から大皿の料理をみんなでつつきながら食べるとか、鍋とか、苦手である。
別に汚いとかは思っていない。


ただただ苦手なだけなのである。


気にしない人は、「やだ~!神経質!」とか「男のくせに」とか言い出す。


結構です。食い残しを食うのが男なら、女でもいいですw


母親や兄弟のものも食えないのに、お前の食い残しを食えるか!



というわけで、パチンコ収支の日記だった(笑)


10/3【北斗無双】
なんと座って1回転で確変大当たり!


が、2連しかも4Rで終了。


そのあと追うも撃沈。


投資 20,000円
回収     0円
-  20,000円


10/4【北斗無双】
1台目手応えなく3,000円でヤメ。
2台目なかなかいい感じ。
投資8,500円で単発当たり→時短引き戻し9連→残り電チュー保留で4連


約17,000発


投資 11,500円
回収 61,000円
+  49,500円



帰り、ローソンでクジを引いたらビールが当たったw

これでも飲んで寝ますよね。


(^o^)ノ < おやすみー!

×

非ログインユーザーとして返信する