トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

9/5稼働と、さらば真・花の慶次!

「うんうん、そうだよねえ~」知らなくても相槌を打つのが得意です。
で、おなじみ天野です。



というわけで、昨日も仕事終わりに稼働してきました。



いつものように18:30頃到着。
あれ?真・花の慶次がいつもの場所にない!


あ、新台が入ったから場所替えか…


しかし、どこを探しても見つからない…


とうとう撤去か…


なんだかなあ…



いつものように朝学校に行ったら、仲良くしていた友達が転校してた。
みたいな…



せめてサヨナラを言いたかったわけで…


ありがとう真・花の慶次!
今までお世話になりました(TT)/



昨日そんなこともあり、僕の選択肢は北斗無双しかなくなったわけで…


父さん、寂しいです。


ー純よりー


気を取り直して北斗無双。


一昨日と、昨日も閑散としていた。


日中回しててもらって、夜は空いている。
これは俺にとっては非常に好都合である。


早速初当たり1回4連して捨ててある台を選択。


きっかり1万投資のところで、
青保留→神拳煽り成功→神拳ゾーン疑似連→赤ロゴ落下→運命の人リーチ
5図柄で文句なしの確変。



これが8連して約12,500発程の出玉。
(スマホを会社に忘れて画像なし)


このあとキッチリ残10,000発になるまで打ち、やめて帰宅。


投資 10,000円
回収 35,500円
+  25,500円



ここのところ調子がいいのは北斗無双が空いてて選び放題だからだ。


ここから先は北斗無双1本ではちょっと厳しいので、他機種も探さなくては。


混んでる時はヤバいからね。


×

非ログインユーザーとして返信する