パチンコ収支日記

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

5/8(月)運をムダに使う

いつものように仕事終わりにホールへ向かう。
まずは北斗無双のシマ。
客付きは7割程度。
このくらいが台を選びやすく1番いい状態だと思う。


データー的に一番良さそうな台を選び、着席して貯玉を打ち込む。
900玉分を打ったところで(神拳?)保留が運良く発展してくれて大当たりSTゲット。ところがST中1回のみで終了…
しかも4R。しょぼい展開だが、ST終了後の78回転目に金保留でまたまたSTゲット。
ところがコレまた静かな展開。2連で終了。
2連目が16Rだったのでそれが唯一の慰めか…
→3,200玉ほどで台移動


次に選んだのはモンスターハンター4
打ち込むこと2,800玉くらいで緑保留から確変ゲット。
ラウンド終了後、3つ残った通常保留を消化しようと回転を待っていたらなんと大当たり!まさか即落ち?と心配したが運良くMAXラウンドゲット。
このラウンド終了後も、まだ消化していない通常保留を消化中またまた大当たり。
だが、こんどは落っこち…。
なんと1回も電チュー保留を回すことなく終了(笑)
こんなことあるの??
通常時のへそで3連続当たりを引いたってこと??
ムカつくというか、呆れた…
少しくらい右打ちさせろよ!(笑)
→即移動


次に選んだのは、真・花の慶次1/319
まだ誰も打っていない0回転台。
101回転で大当たり。
しかし単発…
→即ヤメ


次に選んだのは、北斗の拳7 いよいよ初打ちである(今頃?)
24回出て324回転させている台だった。
持ち玉1,000玉程打ったところ、何やら金色のてんとう虫のような保留が現れた。
よく考えたら恐らくこれはキリン柄の保留だろう。
打ち出しを止め、様子を見ることにする。
すると拳王の文字もキリン柄。レイが出てくるリーチになり見事大当たり。
しかし残念ながら単発。
時短終了後12回転でまた当たるも単発。


今日は何をやっても単発&ワンセットデーだってことで帰ることにした。


収支
投資貯玉2,500玉 回収3,400玉 +900玉
---------------------------------------------------------
現金回収なし(貯玉)で ±0円


こんな日もたまにある。
夜の6時以降に行って1/319の台の初当たりを6回も引いて成果なし。
ムダに初当たり運を使ってしまったような気がする。


これからの勝負に影響がなければいいが…








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。