トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

5/16~17 2日でマイナス8万円

調子こいてるからだろうか…
2日間全くいいとこなしである。
仕事が終わってからの時間で4万以上の投資は使いすぎだ。
2日間とも北斗無双であるが、なんと2日間とも金保留外し。
しかも台移動先でも金保留外し!
長くやってるとこんな事もあるんだよ。


こんな時、直情型の人は、遠隔だ!顔認証システムで狙われた!
とか言い出すんだろうが、そんなことはないだろう。
単純に当たらない必然・偶然に見舞われただけなのである。
慌てず騒がず次なる手段を講じるのみ。


15日 投資 41,000円 回収0円 -41,000円
16日 投資 41,500円 回収0円 -41,500円 貯玉2,900玉
--------------------------------------------------------------------------------
TOTAL 投資82,500円 回収0円 -82,500円
5月累計 +90,500円


俺は筋トレも趣味の一つとして行っている。
昔はジムにも通っていたんだが、今は自宅でやってる。
部屋にはベンチプレスができるラックとフラットベンチが1台。
あとはダンベルやバーベルがある。
今は筋肉が衰えないように維持するだけのためで、そんなにガッツリはやってない。
それぞれの種目を毎日3セット行うだけで十分だ。


昨日はマイナスを食らったうっぷんを込めてベンチプレスを行った(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する