トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

6月収支追加!やっぱ依存症だわw

今月はもうやらないと昨日言ったばかりだったが、やはり依存症だw


仕事で取引先へ出向いて、思いの外早く終わったというのもある。
早く終わったらホールへ行くしかないだろう(言い訳)


北斗無双のシマを見て回ると、確変突入0の単発3回当たって350回程度でヤメている台を発見。こういう台は、当たってうまく確変に突入すると連チャンすることが経験上多い。


350回転だから時短終了後250回転ほどまわしている。確率分母の320回転、つまりあと70~80回転ほど回してみようと着席。


実際は予定より多く回してしまったが、貯玉内1,500発使って100回転くらい回したところで、【神拳?】保留が発展し神拳ゾーン突入。


17時8分、北斗琉拳リーチ+ザコ群から見事大当たり。
無事ST突入し、13連チャンの23,000発ゲット!
目論見通りだ。


しかしここから8,000発ほど飲まれて15,000発になってしまい、時間もいつの間にか10時になってしまったため終了とした。


投資0円(貯玉)
回収48,500円(2,500発貯玉)


ん~、時間があるとついついムダに打ってしまう癖が治らないなあ…


もうこれで本当に今月は終わりにしよう(笑)


【6月収支】
投資合計430,000円
回収合計547,000円
---------------------------
合計 +117,000円


2017年累計 +214,000円



ところで、来年2月から大幅な規制があるらしいね。


・新試験方法の導入により出玉の上限1500発
・釘調整NG 
・封入式の導入
・6段階設定の導入


だそうだ。


勘弁してほしいのは出玉上限と6段階設定の導入だ。
俺がなぜスロットに手を出さないかというと、この設定があるからだ。


なのにパチンコに設定って…
規制に伴い、店が負担する費用は莫大なものになる。
設定などあったところで最低の設定以外あり得ないよね。


恐らくは95%以上の台がこうなると予想。

決して±0以上は行かず、マイナスゾーンでのハイエナのしあい。
丸印の波を摑んだ者のみが勝ち。
もしくは朝イチ早く当たり、その後は下降線。


みたいな…


朝から1日同じ台で粘るというスタンスは、絶滅するだろうな。


しかも出玉も削られる。
パチンコ本来の面白さが全部削られる。


もし俺が予想する通りになったら、俺のパチンコ稼業もお終いだな。
まあ、今からつべこべ言っててもしょうがない。その時が来たら判断しようぜ。


来年は競馬日記になってるかもねw


競馬はヤダ!つまんな~い(TдT)








×

非ログインユーザーとして返信する