トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

4月13日の稼働 休まず営業中

先日の日記で、今日からの平日4日間は稼働はせず真面目に仕事しようと思う。
とか書いておきながらシッカリと休まず営業している俺(笑)
やはり病気である。
ギャンブラーの言うことは舌先三寸。信じてはいけない。


マイナス額が10万を超えるのなんのと言っていたが、11日には余裕で越していた。
12日・13日の2日間でようやく4割程度戻したが、まだまだマイナス額が大きく行く手を阻んでいる。


昨日の13日は予め北斗無双のデータを見て5台ほどに目星をつけてホールに向かった。
到着して見てみると、目星をつけた5台のうち3台はすでに着席されていた。
残り2台のうちの1台に座り、5,000円程打ち込んだがノーマルロングすら掛からない静かな展開だ。
普段なら即移動するところだが、口では表現できない何か予感的なものをこの台に感じるのである。
我慢して打ち続けること9,000円目。
「神拳?」保留が発展し、運命の女リーチ・左タイマーにパジカ星人登場で確変大当たり。しかしこれが3連しかしないグズグズモード。
3,600発なのでやめればショボいが勝ちである。
しかし続行の305回転目に確変引き戻しで8連の13,000発を出し交換。


13日収支
4パチ 投資9,000円 回収46,500円 +37,500円
------------------------------------------------------------------


この時点で今月のマイナス額がまだ6万近くある。
このマイナスを0に持っていこうとする作業ほどバカバカしいことはないが、事ここに至っては仕方がない。


何度も言うが15日土曜日の朝からの勝負にかける。
だから今日はやらないよ。


ホントか?







×

非ログインユーザーとして返信する