トランペット時々パチンコ

「勝つのは100人に1人だ」と人は言う。その通りかもしれない。
だが、そんなことが私の知ったことだろうか。

9/9稼働と、やっぱトランペットにしよw

仕方なく東京に住んでますが、人混み、嫌いです…
で、おなじみ天野です。



さてさて、今日は土曜日。(もう昨日か)
土曜日といえば、副業のバイト。



朝から打てないのが悩みの種だが、パチンコと違って働けば必ず+だから、保険としてしょうがない。



まあ2時に終わるし、まあいっか。って感じでやってる。
終わってホールについて、ワンパターンだが北斗無双。



今日の客付きは70%くらいかな。



見ると、昨日俺を1200回弱ハメた台が大当たりなく320回転くらいで空いている。



「こんにゃろ~今日も出ない気か?」とばかりに迷わず着席。



すると、4,500円投資の395回転目に。


これでどうだ~!!
と主張してきた。

これが不安な雰囲気のゴランで無事当たり、確変突入。



そして、昨日のお詫び申し上げますとばかりに16連!


打ち続けたが、途中単発を引き、それからだんまりを決め込んできたので2万発ちょっとでやめた。



投資 4,500円
回収 71,500円
+  67,000円



余談だが、先日楽器の二胡を買った。


しかし、超~!難しいw


こりゃあいったん置いといて、もう一つ気になってた楽器。
トランペットにしよう!


ダメだと思ったらすぐに次なる手段。


これが俺のモットーだ。




逃げ足が速い、とも言うw

×

非ログインユーザーとして返信する